大塚Deepa ありがとう!

去る7月14日(木)、Peach#の初ライブとしてスタジオVOX主催のライブイベントに出演し、無事に終えることができました。

昨年末にmixiでメンバーが集まり今年の初頭から稼働してきたバンドで、途中震災で活動が危ぶまれたり、俺自身初の試みとして打ち込みのバックトラックを流すのだけども思ったよりも作製に時間が掛かり完成したのはライブの一週間前、とバンドメンバーには多大な心配をかけつつ、大盛り上がりでライブを完遂できました。バンドメンバーにはほんとスマンと思ってる。

今回のライブはコピーバンドを集めたイベント。椎名林檎やイエモン、ジェフベックや70年~80年代の渋い洋楽が取り揃った中で桃井はるこのコピバンという異色の我がPeach#。ボーカルの娘がもともと秋葉系地下アイドルということもあって、なんとオタ芸が飛び交うライブでした。

というか、オタ芸が飛び出してこなかったらどうしよう、などと心配していたのだけども、最初から最後まで思いのままに盛り上げてくれて来てくれたみんな、ほんとにありがとう!今まで後ろからオタ芸を眺めたり、どきまぎしながら加わることはあったけども、前から、しかもステージから眺めるなんて新鮮でしたよぅ。お疲れ様でした!

それから生暖かく見守ってくれた(?)当日いらっしゃったお客さんや対バンの方々、PCを持ち込んだりするの初めてだけどきっちり進行して頂いた大塚Deepaのスタッフの方々や主催スタッフの方々に、すごく楽しかったですありがとうございました!

また次のライブもメンバー共々よろしくお願いします!

—-
そうそう、ミクも、お疲れありがとう><

投稿者: jontamasan

ぢょん だったり ぢょんP だったり jontamasan だったり

コメントを残す